更新【不具合】幸運ガチャ使用できないアイテム排出
  • 2023-02-02 10:00:38
World End Fantasy運営チームです。

-------------------------------------------

【2/2 更新】
「かけら」おしるこを2月イベントアイテム「かけら」いちごチョコに交換できる交換所を設置いたしました。
4日までとなっておりますので、お早めに交換をお願いいたします。

-------------------------------------------


【対象サーバー】
全サーバー

<不具合内容>

1/21~開催の幸運ガチャにて、現在使用できないアイテム【「かけら」おしるこ】が排出されていることを確認しました。

本件に関しましては開発会社の都合により1月下旬頃~2月上旬に対応させていただく予定です。
対応が決まり次第、お知らせにて掲載させていただきます。
獲得されたアイテム【「かけら」おしるこ】は必ず捨てないように保管をお願いいたします。

本件についてのお問い合わせに関しましては、本お知らせをもってお詫びとさせていただきます。

今後ともワールドエンドファンタジーをよろしくお願いいたします。


【WorldEndFantasy運営チーム】